希望の森

希望の森

敬老会

カテゴリー:なでしこ/2024年9月13日

みなさん、こんばんは!なでしこユニットです!

今日は9月13日に行われました敬老会の模様をお知らせします!(^-^)

『2024.9.13①』の画像

今年も敬老会のお祝いに「美月愛」様が来設しミニライブを行いました!

美月様、今年も来設していただきありがとうございました!

『2024.9.13④』の画像『2024.9.13⑤』の画像『2024.9.13⑥』の画像『2024.9.13⑦』の画像『2024.9.13⑨』の画像『2024.9.13⑩』の画像『2024.9.13⑧』の画像

今日、ブログを投稿しようと写真整理を行っていると発見した応援団扇!

「これは盛り上がっただろうなぁ。」と感心しました。(*^-^*)

そして笑顔の入居者様の様子も写っており、今年も楽しんで頂けた様でよかったなぁ。と思いました。

『2024.9.13②』の画像『2024.9.13③』の画像

今年、米寿と古寿を迎えた入居者様の表彰を行いました!

これからもどうかお元気で!

今月は27日にT職員主催の「フルーチェ」レクを行います!(*^-^*)

後程その模様をお知らせ致します!

今日もここまで読んでくれたそこの貴方!ありがとうございました!

次回のブログまでお互い「元気」に過ごしてまいりましょう!それでは!またのブログで!(^-^)/

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202409
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る