希望の森

希望の森

フルーチェ

カテゴリー:なでしこ/2024年9月28日

みなさん、こんばんは!なでしこユニットです。

もうすぐ10月です!みなさんどうお過ごしですか?寒暖差によって体調を壊さぬよう元気に過ごしてまいりましょう!

今日は9月27日に行われましたフルーチェレクの様子をお知らせします!

『2024.9.27①』の画像『2024.9.27②』の画像『2024.9.27⑦』の画像

『2024.9.27④』の画像『2024.9.27⑤』の画像『2024.9.27③』の画像

フルーツも入ってとっても美味しそうです!

美味しいスイーツを食べて気分転換(^^♪

最近「ブログを読んだよ!」と職員や御家族様からありがたい言葉をいただきました!

その一言がとっても励みになってます!これからも入居者様の楽しんでいる様子をお知らせ出来たらなと思います♪

次回は10月中に更新します!

それでは!次回のブログでお会いしましょう!(。・ω・)ノ゙♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202409
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る