希望の森

希望の森

シャインマスカット

カテゴリー:なでしこ/2024年10月25日

みなさん、こんばんは。なでしこユニットです。(*^-^*)

今日も夜間帯に更新しております。

このブログを読まれている皆さん。お元気ですか。

季節の変わり目です。毎年、この時期になると入居者様も職員も体調を崩しやすくなります。

「十分な睡眠」と「栄養補給」この2つを行ってお互い「元気」に過ごして行きましょうね。

さて今日は先日、ブログにて告知した「シャインマスカット」を入居者様に提供しました。

そちらの様子をご覧ください。

『シャインマスカット②』の画像

まず今回購入してきた商品はこちらでした!

生産者の方へ!美味しいシャインマスカットをありがとうございました!

『シャインマスカット①』の画像『シャインマスカット③』の画像『シャインマスカット⑤』の画像『シャインマスカット⑥』の画像『シャインマスカット⑦』の画像『シャインマスカット⑧』の画像

「なんだい!ぶどうじゃないか!食べてもいいのかい!」と普段とは違うおやつに良いリアクションでした!✨

『シャインマスカット④』の画像

「美味しい。」と話され食べていたO様。皮ごと食べられるものですが丁寧に皮を取っていました!

指を動かすいい運動になったかな?(*'ω'*)

『シャインマスカット⑨』の画像

「ぶどうか。」と話され食べていたM様。完食されていました。(*^-^*)

さて次回の「なでしこ」ユニットブログの告知ですが10月30日に野木運動公園へ入居者様2名を連れてお散歩に行く予定です。

当日、雨が降った場合は何か考えます!( ´∀` )

その模様は11月中にお知らせ致します。

今日もここまで見てくれてありがとうございました!

次回のブログまでお互い心と体。「元気」に過ごしましょうね!(^_-)-☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント

カレンダー

202410
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前の月へ 次の月へ
ページの先頭へ戻る